絵画系YouTube始めました

YouTubeを初めてみました。

f:id:coffee-and-poem104:20230909111456j:image

https://youtube.com/@toshikokkoko?si=VhGhSCNj_8F92bcf


ここ1〜2年、絵を描くときは途中途中で絵を保存していたので、その出来上がるまでの過程を並べていけばコマ送りの動画みたいになるかなとは思っていました。


Microsoftの無料動画作成ソフト「clipchamp」を使うことで、フェイドインやフェイドアウトができ、徐々に絵が浮き出てくるな形にできました。適当な音楽つけたら、それなりに面白いものになったかなと思います。やりながらブラッシュアップしていきます。

 

https://youtube.com/shorts/omQv7gnwewg?si=wOZAPZd7LEMvLynK


このまま20個ぐらいはアップしてみて、YouTubeの拡散力で、見てくれる人、興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいなと思います。