20210812 深海の樹木

f:id:coffee-and-poem104:20211017080144j:plain

 

前回Apple Watchの文字盤を作ったので、今度はiPhone12の待受画像を作ってみました。

「思いつきでグラデーションを付けていくと散漫になる」という問題意識があったので、今回は、グラデーションの流れる方向性を定めて、色を絞って、少しずつ色を変えていきました。結果的に、まとまりが良くなり、見やすくなったような。ただ、絵として不自然なところとか違和感みたいなものが少なく、面白みに欠けてしまうかな、とも思います。

 

こうやって、問題意識から派生したアイデアを実行してみると、何かしらの手応えを感じることができますね。今回感じたこと、得たことをまた次に活かしていきたいと思います。

 

f:id:coffee-and-poem104:20211017080422j:plain

In Production ④

f:id:coffee-and-poem104:20211017080348j:plain

In Production ③

f:id:coffee-and-poem104:20211017080312j:plain

In Production ②

f:id:coffee-and-poem104:20211017080225j:plain

In Production ①